バカでしたね

エリーズ(ターナー) 2013.04.10 [17:31]

ミルさん曰く、ダークエルフはオーガに明かりを持たせて
川を渡ってくるだろうとの事、
ダークエルフはエルフやドワーフの方同様
夜目が利く、だから橋を明るくして
相手の優位を潰すのだと、本来敵の渡河中は攻撃し放題
で有利なはずなのに、・・・・はぁ

>「敵が見えたら、二人には速攻クイックネスかけるから、
>あとは、橋渡って来たオーガを力ずくで橋から落とす、
>てなとこかな」

>「オーガの相手は俺が務める
>お前らを守る盾くらいにはなれるさ」

速攻あるのみですか

>「問題のダークエルフやけど、こっちは正直対策はあんまない
>「序盤でいかにダークエルフを落とすかが勝敗を分けそうだな・・・」


「早く叩くぐらいしか思いつきませんね」

数分後、

>「オーガは二匹、ダークエルフ、確認できへん」

もしや、ダークエルフがバーラーさん達の方に行ったとか
ないですよね、ちらりとミルさんを見るが

>「えええー?」

オーガ二対が渡河を開始する。
・・・・丸太を無視して、そうですか。見え見えの罠は無視と
春とは言え冷水の中を行軍とか
オーガは馬鹿ですか、いえバカでしたね
とは言え

>「わりぃ、フォースよりこっちの方が性に合う。
>それに向こうも魔法と弓矢のダブルパンチは想定外だろうしな」

弓でも良いと思いますが川で足を取られてますし
とは言え私も

「弓よりは得意とは言え、慈悲深きマーファよ・・・・

・・・・・・
PLより
行動遅延してオーガ二体にフォース行使

フォース発動 2d6+7 <Dice:2D6[3,2]+7=12>
抵抗ダメージ r0+7 <Dice:R0[3,1:0]+7=7>

HP15/15MP16/22