かろうろううじて、生き残り(2Rの修正行動宣言とロール処理)

ミル(いあ) 2013.04.15 [15:59]


オーガ二体が突然方向転換し、ウチちのほうへやってきた

おばい、やばいやばいやばいっ
てっきりセクトたちのほうに行くんか思うとったが、さすがに指示を与えとるやつがおるだけのこともある

ウチは直接されたときのために、回避に専念することにした

と、そのとき
うち は両足に違和感を感じた

「う、わっ!」

それはもう綺麗にすっころぶ

「やばい、やっぱダークエルフおる!」

セクトール、エリーズの二人に、叫んで知らせる

そして、そしてウチの目には、川からあがってきたオーガの姿が移った
やる気まんまん
こちらは転倒してる

ぞくり、背筋に冷たいものが走る
死を覚悟した

ぶーん、と音を立ててこめかみに衝撃......は、しかし走らない

セクトとエリーズが駆けつけてくれた

「ミルーーー!!!!」
 

「おい、そこの木偶野郎共!と存在感薄いガングロ!テメーらの相手はこっちだ!」


どん詰まりでの、仲間達の救助

よかった......生きてる、ウチ、生きてる
せやけど、次にオーガにたたき込まれるのはセクトールとエリーズや

「二人とも、おおきにや!!」


うう、考えろ考えろ、二人のおかげでまだ勝負はついてない
考えろ

逃げるか?
戦い続けるか?

考えろっ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2R行動宣言の修正です

ありがとうございます! ハインツさん、ターナーさん
おかげさまで幸い
死にませんでした
パリィ認めて管差行ったGMに感謝です >_<
いや、ほんとにパリィ予定は予定だったんですが(オーガ二体だし)
-4という勘違いの絶望感と、転倒してのパリィ無効だと思って、魔法行使までいってしまいましたが、トホホ

抵抗 スネア
いあ@ミル > : 抵抗 スネア 2D6 → 1 + 1 + (5) = 7 (04/12-00:01:10)

ピンゾロ!!
なんでここで出るかな

いろいとご心配おかけしましたが、なんとか生きてます!
GMの温情に感謝です!
てっきり、パリィは転んでも使えないのと、転倒のペナ忘れてました
コケたら-4というのがこびりついていました いかん、ルルブ読み返しておくべきでした
-2だったんですね......



しかし、トホホ......なんだよこのひどい出目
決定的なロール、スネアのピンゾロ、サイノメに嫌われてるなぁ


皆様ご心配おかけしました
本当に申し訳ありません

しかしピンチは続くなあ

ほんとにすみません、皆さん!