さあ行きますわよ!ねこちゃん2

バーラー(コレステロール満載) 2013.04.03 [05:53]

「そっちも気ぃつけやき、アイリスき、バーラー、ヴェン
 ナメてかかると足下救われる」

「ふッ、大丈夫だぜ。 ミル。
 そのメンツに加えてバウゼンもいるぜ。
 相手が士気旺盛だったとしても、被害がでれば怖気付くってエリーズが言ってたしな。
 意外と早く決着が着くかもな。」

「んじゃ、バーラー、セクト、どーする?」

大変そうね、皆慌ててるわ
しゃっくぼっとって何かしら?また強い敵でも来たのかしらね?

「わたくしは、何をすればいいのかしら?」

「生きて帰ること
 それが、冒険の大前提やで
 やばけりゃ持って来いや
 こっちでオーガをぶっちめてる間に、西郷流できるかも知れへん
 あと、バーラー、迅鉄、預かってくれるか?
 ルーンマスター相手に、ピンポイントでやられたらまずい
 なんて敵は、ウチのこと知っ」とるさかい」

「わかったわ、迅鉄ちゃんいらっしゃい」
「迅鉄ちゃんにお願いがあるの、ごぶりんが右の方から来たら にゃ
 左の方から来たら にゃーん って泣いてくれるかしら」

「そして、すぐに木から下りて村に走るのよ」

わたくしは迅鉄ちゃんにお願いしてみたわ
わたくしでも、大丈夫なのかしら??
ちらりとミル様をみましたわ

「さあ、いきましょ」

わたくしは北西の森へ走りましたわ

???????

皆様が協力して罠を仕掛け、森林の奥に隠れましてよ
わたくしは、少しでも不意打ちが成功するように、
そして、村へ行けないように
おとりになりましてよ

-------------------------------------------------------
PL お疲れ様で御座います。
 いあ様!できれば迅鉄に、合図指示を!!

 ダイスは分からなかったので、再度振りましたが、前回と内容は同じです。
 今回のダイスは危険!いあ様 すみません 迅鉄ちゃんのカモフラージュ失敗しました。どちらを使うのか分かりませんがGM様にお任せいたします。

 明りはライト石で
 山道の火の村側15m付近に、痛い方法トラップ 20min
 今回11、前回13
 
 火は皆様にお願いし、山道の火の村側20m手前にて立ちます。
 ライト石は隠します。
 迅鉄ちゃんは、その後ろ10m付近の木の上にカモフラージュ 10min
 今回ファンブル、前回10


今回ダイス 
05:44:58 コレステロール満載@バーラー ≫ 罠痛い方 2d6+6 <Dice:2D6[4,1]+6=11>
05:45:14 コレステロール満載@バーラー ≫ 迅鉄カモフラージュ 2d6+3 <Dice:2D6[1,1]+3=5>
4、8,4,8,7
05:46:52 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備 10d6 <Dice:10D6[2,1,2,6,3,1,6,2,4,3]=30>

同じ行動の前回ダイス
06:21:37 コレステロール満載@バーラー ≫ 罠設置 2d6+6 <Dice:2D6[2,5]+6=13>
06:22:06 コレステロール満載@バーラー ≫ 迅鉄カモフラージュ 2d6+3 <Dice:2D6[6,1]+3=10>
9、6,6,5,6
06:22:29 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備 10d6 <Dice:10D6[6,3,5,1,4,2,2,3,1,5]=32>


【獲得】

【消費】
 ロープ全部
 楔全部
 毛布
 たいまつ1本