行きますわよ!ねこちゃん!

バーラー(コレステロール満載) 2013.04.01 [06:28]

「そっちも気ぃつけやき、アイリスき、バーラー、ヴェン
 ナメてかかると足下救われる」

「ふッ、大丈夫だぜ。 ミル。
 そのメンツに加えてバウゼンもいるぜ。
 相手が士気旺盛だったとしても、被害がでれば怖気付くってエリーズが言ってたしな。
 意外と早く決着が着くかもな。」

「んじゃ、バーラー、セクト、どーする?」

大変そうね、皆慌ててるわ
しゃっくぼっとって何かしら?また強い敵でも来たのかしらね?

「わたくしは、何をすればいいのかしら?」

「生きて帰ること
 それが、冒険の大前提やで
 やばけりゃ持って来いや
 こっちでオーガをぶっちめてる間に、西郷流できるかも知れへん
 あと、バーラー、迅鉄、預かってくれるか?
 ルーンマスター相手に、ピンポイントでやられたらまずい
 なんて敵は、ウチのこと知っ」とるさかい」

「わかったわ、迅鉄ちゃんいらっしゃい」
「迅鉄ちゃんにお願いがあるの、ごぶりんが右の方から来たら にゃ
 左の方から来たら にゃーん って泣いてくれるかしら」

わたくしは迅鉄ちゃんにお願いしてみたわ
わたくしでも、大丈夫なのかしら??

「さあ、いきましょ」

わたくしは北西の森へ走りましたわ

-------------------------------------------------------
PL お疲れ様で御座います。
 バーラーは山道の火から20m村側に立って気を引きます。
 迅鉄は木の上に隠して、敵の動きを見てくれるなら見てもらいます。
 そうで無ければ危険感知で

 迅鉄は隠れて危なそうであれば、逃げてね
 
 その前に、村側の山道、西、東に足を引っ掛けるための罠を数か所
 そして、迅鉄をカモフラージュです。

 さらに、延長了解ですよ

06:21:37 コレステロール満載@バーラー ≫ 罠設置 2d6+6 <Dice:2D6[2,5]+6=13>
06:22:06 コレステロール満載@バーラー ≫ 迅鉄カモフラージュ 2d6+3 <Dice:2D6[6,1]+3=10>
予備 9,6,6,5,6
06:22:29 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備 10d6 <Dice:10D6[6,3,5,1,4,2,2,3,1,5]=32>

【獲得】

【消費】
 ロープ全部
 楔全部
 毛布
 たいまつ1本