試しに

エリーズ(ターナー) 2013.03.15 [22:52]

夜皆で話し合った結果、二手に分かれての探索
セクトさん・ヴェンさん・ハウゼンさん・私のグループと
アイリスさん・バーラーさん・ミルさんのグループに分かれる
事に成った。これで後者に私が入れば男女で分かれることになったでしょうね。
行軍の順番はまずヴェンさん次に間を開けてバウゼンさん
私最後尾にセクトさんの順になる。真ん中の私が色々と
指示とかださなければならない訳で割と重要です。
緊張してきました。
戦闘重視と言う事で魔法の配分も考えなければならない
訳で、正直頭痒いという奴です。

>「しゃーない、勝てる敵めっけたときは『おーん』、んで、
>勝てへん敵やったら、『きゃー、きゃー』と遠吠えしよう」

「えーっと、キャー、キャーですか・・・・割と恥ずかしいですね」

もしやためしで叫んだの私だけ!

・・・・
>「これからが、正念場ですわね」
>「アイ、マムさあっ、出陣や!」
>「うんうん。じゃあ、セクトール、エリーズ、ヴェン、バウゼン

>はまた後で。
 
「はい、皆さんもお気をつけて」

>「うっし、やるぜ」

ヴェンさんもやる気十分だ。
私も足を引っ張らないようにしないと

・・・・・・
PLより
相談お疲れ様でした。
花粉症が辛い季節になってきましたね。
自分は目と鼻がやばいです。その上、薬飲んで眠いです。

罠設置 2d6 <Dice:2D6[2,3]=5>
探索 2d6 <Dice:2D6[1,2]=3>
聞き耳 2d6 <Dice:2D6[4,4]=8>
忍び足 2d6 <Dice:2D6[5,4]=9>
カモフラージュ 2d6 <Dice:2D6[1,5]=6>
予備ダイス1 2d6 2d6 <Dice:2D6[3,1]=4>
予備ダイス2 2d6 <Dice:2D6[3,1]=4>
予備ダイス3 2d6 <Dice:2D6[6,4]=10>
予備ダイス4 2d6 <Dice:2D6[3,4]=7>
予備ダイス5 2d6 <Dice:2D6[5,2]=7>