吊橋チェック

エリーズ(ターナー) 2013.03.06 [17:28]

>「ああ、もちろんだとも」

セクトさんが頼もしく返してくれる。
今度は観光で来れれば嬉しいのですが

・・・・・
流石と言うべきか
相変わらず里程標とかも置いてあって旅人に親切な作りである
・・・・間道なのに
吊橋のほうは頑丈に作られており
見た限り、橋に破損やその兆候はない
とりあえず、橋板や橋を吊る縄の方途かも細かくチョックしておきましょうか。

橋の手前側は畑と牧草地で見晴らしが良い
特に不振なものはなさそうだ。

反対側は対照的に街道の近隣まで森が迫っている。
妖魔なら迷わず進む事ができるのだろうか?

巨人を見たと言う尾根はかなり遠い

>「巨人がでたらここまで逃げ切ればなんとかなるかもな」

「巨人って結構足速いですからね、しかも森に迷はなさそうですし」

>「橋の向こうも見ておこうと思うんだが・・・どうする?」

「判りました。途中で嫌な音とかしたら引き返しましょう」

・・・・・
PLより

ハインツさん、了解です。
やばそうな音が聞こえたらダッシュで戻りたいです。

 ≫ 予備ダイス1 2d6 <Dice:2D6[4,2]=6>
 ≫ 予備ダイス2 2d6 <Dice:2D6[3,2]=5>
 ≫ 予備ダイス3 2d6 <Dice:2D6[1,1]=2>
出目が腐ってるー