覚悟完了

ヴェン(シモン) 2013.03.27 [20:03]

> 東側からはふたたび、二度の交差。
> ややあって、先ほどと同じように二度ぐるりと回り、南を指し、光は消える。

「向こうさん、やけに慎重じゃねーか。妖魔ってのは猪突猛進するしか能がないと思っていたぜ」
ポカーンと口を開けて、一言ぼそりと言った。
定期的に移動が安全にできているか確認しているあたりに規律性や知性を感じる。

「これで決まりだな。奴らは南進し村を目指している。 どうする? 殺り合うのか?」と皆に問う。
「俺は、当然皆が止めても殺り合うつもりだ。」

========================================
PL:シモンより

妖魔の行動パターンに興味がありますが、ヴェンとしては殺り合うつもりです。
理想としては、西側の奴らを叩いてから東側の奴らを叩きたいです。

気になる点は東側から降りてくる奴らが山道に掛かる丸太の橋を壊さないかという点です。

行動宣言
A地点へ移動。