やられた。

ヴェン(シモン) 2013.03.22 [22:18]

>「エリーズ、ヴェン起きろ。外で問題があった」

「マジか?」
咄嗟に起き上がり外の様子を見る。

> 東側の稜線の光が二度、ぐるりと回り――南を、下る方向を指して止まる。
> 西の稜線の光が同じように二度回り、同じように南を指して止まった。
> ふっと双方の光が消える。
> 稜線のうえに、闇が戻った。

「...」衝撃的な光景だった。妖魔に出し抜かれたとすら思えた。

「北東組の奴ら大丈夫だろうか? 足あとを辿って尾根に居るとしたら鉢合わせになっているんじゃないのか?」と北東組のことを気にかける。

>「今下手に動いたらミル達に被害が出る。
>明日の朝に西側の光ったところに向かおうと思うが、
>どうだ?」

>「巨人2体はどちらのグループでも手に余りそうなので
> 先に合流を目指すと言うのも手ですが」

「まずは、北東組が出方を見るか? もし鉢合わせしているなら、火が再び灯るはず、その場合は村まで戻るか?」

====================================
PL:シモンより

遅れて申し訳ございません。

個人的には村へ急いで戻りたいですが、まずは北東組の出方を見て再判断したいと思います。