迷う所ですね

エリーズ(ターナー) 2013.03.22 [20:24]

ヴェンさんを先頭に立てて森を進む
目標は山小屋、野営はできれば避けたい所

・・・・・
結局何事もなく小屋までたどり着く事ができた。
しかし、先頭を進んでいたヴェンさんの疲労が濃い
話し合いの結果

>「うし、んじゃそれでいくか」

ヴェンさんの体力を回復させる事を優先して今日は休む事に

・・・・
>「エリーズ、ヴェン起きろ。外で問題があった」

「ふぁぁ、何事ですか?」

目がショボショボする。目が傷つく為こすらずに気をつけながら
起きる。

>「西側、小柄な人影が複数。5以上、10はいない。
>少なくともうち1はやや大きめのものでした。
>たぶん人間とほぼ>同じくらい」

>「東側、大きめの人影が2か3。
>遠すぎてよく見えない――ただ、確実に複数」

>「今下手に動いたらミル達に被害が出る。
>明日の朝に西側の光ったところに向かおうと思うが、
>どうだ?」

「巨人2体はどちらのグループでも手に余りそうなので
先に合流を目指すと言うのも手ですが」

兎に角、状況が変わった事は確かでしょうね

・・・・・・
PLより
先ほどは投稿できず、連絡せずですいませんでした。

 ≫ 予備ダイス1 2d6 <Dice:2D6[1,6]=7>
 ≫ 予備ダイス2 2d6 <Dice:2D6[1,5]=6>
 ≫ 予備ダイス3 2d6 <Dice:2D6[5,6]=11>