走って逃げて、その先で

ミル(いあ) 2013.03.29 [01:27]

ミル(いあ) 2013.03.28 [22:49]


> 「えっそんなに強いんですの?その?タークエルフとオーカ」
> 「ミル様が慌てるなんてよっぽどね」

バーラーがいつものんき声を出してくれたので、ウチは少し笑えた
笑えたら、少し冷静になることもできた

「あはは、んーとね、ダークエルフはね、精霊魔法使うから、火矢魔法とか、石つぶてとか、いろいろこわいねん
 オーガは、とにかくでかい、強い、こーんな、こーんな」

走りながら、我ながら器用に身振り手振りで強さを伝える

>「ねこちゃんは、わたくしが待って、抱えて逃げますわ」

「おおきに、バーラー!
 迅鉄がやられたらウチもダウンしてまう
 使い魔の泣き所やねん
 あ、せやせや......いあ、くとばー、ふたぐん!
  ......ほい、ライト石
 なんに使うん?」

新しい小石を拾って、ライトの呪文をかけ、ぽん、とバーラーの手のひらにのせる
みんないろいろ企んでるから心強い

そのままA地点まで疾走
さて、こっからはウチらのターンや

>「オッケ。 従士たちへの連絡はあたしが走るよ。多分、あたしの弓はあんまり役に立たないから。
> さっ、キリキリ動きますか!」

「オーライ、頼むでやれほい、お互い忙しい夜になるなぁ」

アイリスとバーラーの目を見て、少し肩をすくめた
さあて、こっから本番!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

おとと
いかんいかん
迅鉄は必要ありませんでしたね
では、A地点にて待機です

ミル MP 14/16
迅鉄 MP5/5

いあ : 予備ダイス1 2D6 → 1 + 6 = 7 (03/28-23:18:38)
いあ : 予備ダイス2 2D6 → 6 + 5 = 11 (03/28-23:18:53)
いあ : 予備ダイス3 2D6 → 6 + 6 = 12 (03/28-23:19:10)
いあ : 予備ダイス4 2D6 → 2 + 4 = 6 (03/28-23:19:26)
いあ : 予備ダイス5 2D6 → 6 + 2 = 8 (03/28-23:19:39)