ねこちゃん、抱えてダッシュよ

バーラー(コレステロール満載) 2013.03.28 [20:43]

「えっそんなに強いんですの?その?タークエルフとオーカ」
「ミル様が慌てるなんてよっぽどね」

でも、ねこちゃん心配ね

「アイリス様、ミル様、一足先に橋の上に行って橋を落とす準備をしてくださるかしら?」

「ねこちゃんは、わたくしが待って、抱えて逃げますわ」

-------------------------------------------------------
PL お疲れ様で御座います。
 迅鉄待って、抱えてダッシュします。
 ライト石もう一つ作って渡していただけると助かります。

 だれか、村に行って状況を説明した方が良いかもしれませんね
 オーガ2匹とダークエルフはちょっとまずいでしょ
 村が粉々に・・・
 他の冒険者も呼び寄せないとオーガの統制をとれているとなると・・

 聞き耳で敵とねこの動きをつかめるでしょうか
 ねこ抱えてダッシュします。

20:39:06 コレステロール満載@バーラー ≫ 聞き耳 2d6+3 <Dice:2D6[5,3]+3=11>

予備 11、11、6、7、2きゃーーーーー
20:39:34 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備 10d6 <Dice:10D6[5,6,6,5,5,1,6,1,1,1]=37>
--------------------------------------------------------------