大きいのが合図してますわ

バーラー(コレステロール満載) 2013.03.21 [06:50]

わたくしとアイリス様が監視中に、何か明りのような物が見えましたわ
わたくしはミル様をすぐに起こしましたわ

「ミル様、外を見て・・変なの?ねこちゃんにも見てもらっていいかしら?」

そう、何か変ですわ
合図をしているような・・・
それともう一つ

「あれっ?高さが高いわ・・人よりずいぶん高い場所で火で合図しているみたいだわ」
「人間より2回り・・大きそうだわ」

-------------------------------------------------------
PL お疲れ様で御座います。

 予備は破棄だろうか?
 どうしましょう
 まず、ねこさまに見ていただきましょうか?ついでにネコ目セージも

行動案「御意見を!」
 その後、ライト石作ってもらって、30分後から移動
 敵が見えたらセージして確認
 ミルの指示にて動くでどうでしょう?
 ライト石はバーラーかアイリスが持ち先行
 石の光外にてミルは猫の目で下りで広範囲をカバーできるかな?


どこに行くか?
 1.G近くの小屋まで下りますか?
 2.K近くの洞窟目指して下りますか?
 3.Bまで戻りますか?
 4.Aまで戻る必要があるかな?

前の予備
07:09:13 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備1 2d6 <Dice:2D6[3,6]=9>
07:09:30 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備2 2d6 <Dice:2D6[2,2]=4>
07:09:40 コレステロール満載@バーラー ≫ 予備3 2d6 <Dice:2D6[1,6]=7>