えっちらおっちら森の中

ミル(いあ) 2013.03.19 [19:58]


三人で進む行軍

実のところウチは、こんかい守ってもらう立場やったりする

もっぱら普段は街でうろついてるんで、森の中は専門外やった

もちろん、野営しての討伐とかはやったことあるけど、森の中の索敵なんかは苦手

「アイリス、バーラー、よろしゅうなぁ」

泥だらけの顔でにーと笑う

そんなこんなで、やがて川に到達した

>「川ね、橋をわたりましょう」

「あいよーっ」

心もとない橋やったけど、まあ、こういう軽業系のことは得意なんで、とくにびびることもなく進む

バーラーが楔を結うてくれたのも安心材料

>「少しは安心ですわね」

「おおきにや、バーラー」

二人のたどる足跡を進んでいくと、やがて日が暮れてきた

>「ミル様、アイリス様、そして猫ちゃん」
>「明日に備えません事?」


「ああ、そやな
 まだ先は長いし」

となれば早速野営の準備

今晩は交代で見張りかぁ

「いあ、はす......」

唱えかけて、やめる

交代の見張りってことは、しっかり眠ることはできへんいうことやしな

「ん、なにやってんのバーラー」

みると、枝や小石をばらまいてる
なるほどカモフラージュか

「ウチも?」

本業やないからうまくできるかわかれへんけど、やるたけやってみよう
さて、と

「火、起こす?」

バニラ葉巻きをひらひら振って、ウチは二人のほうに向いた

-------------------------------------------------------


コレステロール満載さん

野営の件了解です

火、起こしても大丈夫でしょうか?

ちょっと寒いかもと、葉巻の禁断症状がw

葉巻はただのフレーバーなので
カモフラ的な意味でNGなら、それでかまいません^^

いあ : 枝まき 2D6 → 3 + 1 = 4 (03/19-20:13:45)

いあ : カモフラージュ 2D6 → 6 + 6 = 12 (03/19-20:14:08)

やったぜカモフラージュ完璧!

って、バーラーとかぶってるしw

あー、無駄は6ゾロを......


いあ : 予備ダイス1 2D6 → 2 + 4 = 6 (03/19-20:15:27)
いあ : 予備ダイス2 2D6 → 3 + 5 = 8 (03/19-20:15:48)
いあ2D6 → 1 + 3 = 4 (03/19-20:16:03) 予備

そして予備ダイスのこの目ort