行きますわよ

バーラー(コレステロール満載) 2013.02.08 [06:44]

理想の男性を探しに訪れたミノタウロス亭でわたくしは御夫婦のお姿を発見しましたわよ

「ミル様、セクトール様、エリーズ様、お久しぶりね」
にっこり笑って御挨拶よ

>「はい、セクトさん。今年のバレンタインです。」

「あらいいわねーではわたくしのチョコレートは皆様で」

できの悪かったチョコはセクトール様に、できのよかったほうは皆様に
これで、エリーズ様が引き立ちますわね
そしてお2人にこっそり

「<御子様・・まだ?>」


その時、ジョージ様が仕事の話を始めましたわ

>「お前らにゃぴったりの――ミルやセクトール、エリーズには軽すぎる仕事かもしれんが、数が要るって話だからなあ。
> まあ、ちっと安いが、こっちの、」

「ジョージ様、どんなお仕事ですかしら?」

また、色々な事が経験できるわね

>「で、どうだ。
> ――ひとまずは話だけでも、聞いてきちゃくれねえか?」

わたくしは、にっこりしながらうなづきましたわ

>戦士としての腕は誰にも劣るとは思わないぜ」

心強いわね
 
>「ミルさん、バーラーさん。今回もよろしくお願いします。
>お二方、始めまして。エリーズ・モーティマーと申します。
>現在マーファ神殿で読師を務めております。
>今度、祓魔師として昇階するよていです。
>御用があれば何時でもお尋ねください」

「すごいわ!わたくしはまだまだね」


楽しみね
---------------------------------------------------------------

移動中にエリーズ様が
>「ところで、ミルさんとバーラーさん縁結びの方どうなりましたか?」

「いないわ・・縁ってあるのかしら?って感じですわ」

>「フリクセル=セレンソンです」

「わたくしわ、バーラーと申します。」

お辞儀をしましたわ
なんとなく病弱に見えるのですが、大丈夫なのかしら?

「セレンソン様、お体大丈夫ですか?」

背中をやさしく、さすりましたわ
本当に大丈夫かしら?

>「どうぞ、かけてください」

>「よい日柄ですが、さすがに少々寒くなりましたね。
> 暖かい飲み物でも持ってこさせましょうか」

「ありがとうございます、わたくしは紅茶をいただけるかしら」

背中をさすりながら、そう答えましたわ
------------------------------------------------------------------
お話を聞いていると、かなり深刻な御様子
なんとかしなければなりませんわね

>「妖魔どもを狩り出すならば巣を明らかにせねばなりません。
> 大規模な捜索を行えば妖魔どもも騎士団の動きに気付きましょうし、そうなれば討ち漏らす可能性は低くありません。
> また、上位種に率いられた妖魔は妖魔らしからぬ知恵を持つ集団となります。
> であれば、伏撃なども考慮に入れねばならない」

>「そういった仕事には、冒険者である皆さんのほうが適任であろうと考えております」

>「ゆえにあなたがたに依頼したいことは、妖魔どもの巣の捜索です。
> 必ずしも行き会った妖魔を殲滅することを求めるものではありません――が、無論、あなたがたの腕前に頼らぬという話でもありません。
> 求めるものは情報ですが、その過程で妖魔を討っていただけたならば、その数と質に応じて報酬を引き上げましょう」

巣・・わたくし達全員で全ての巣を見つけることができるのかしら?
巣って、どのくらいあるのかしら?お話を聞く限り行って見ないと分からないわね
でも、全部退治しないと・・全部の巣が見つかったかもわからないわね

>「お引き受けいただけましょうか?」

わたくしは微笑みながら答えましたわ

「少しでもお役に立てるよう、がんばりますわ」

PL-----------------------------------------------------------------------
 バーラー 頭悪いので
 すぐにお返事を^^
 巣を見つけたら報告、見つけたら報告でいいのかなーと思いつつ

 セクトール様以外はパーフェクトチョコをどうぞ!!
 でセクトール様はエリーズ様のチョコを御堪能くださいませ!!

06:39:15 バーラー@コレステロール満載 ≫ チョコ! 2d6+3 <Dice:2D6[6,6]+3=15>
06:38:52 バーラー@コレステロール満載 ≫ チョコ! 2d6+3 <Dice:2D6[2,1]+3=6>

 報酬は何方か使うのであれば使ってくださいね
 使う方無ければスーパーパーフェクトチョコレートの材料代に^^