そしてラデクへ・・・

セクトール(ハインツ) 2013.02.24 [19:44]

「われわれは立場も事情も違いはするが、すくなくとも妖魔に対処せんとする目的は同じのはずだ――違うかな」

それは今は依頼者として大目に見ますよと言われている気がした


その後、アイリス達がボリスとクラエスの2人に顔を合わせに行くと聞いて、同行した

「マイリー神官のセクトールだ。よろしく」

2人がマルドル達の話を切り出し、それを聞いて


(マルドル達げんきにしてるかなー)


そんなことをボーッと思っていた


==================================

翌朝

冒険者のバウゼンと合流する

「バウゼンといいます。どうかよろしく」

「マイリー神官のセクトールだ。よろしく」

装備はともかく、立ち振舞はまだまだ経験不足が目立っていたが、旅には慣れているようだな

「大所帯になりますが――」

「少なくともこれなら、道中妖魔に襲われる心配はなさそうですね」

「これ程の大所帯を襲うってのそうそうないしな」


そんなはなしをして俺達はラデクに到着したのであった
---------------------------------------
PL

特にやることがないので予備ダイス振っておきます

ハインツ : 予備 2D6 → 3 + 4 = 7 (02/24-19:43:19)
ハインツ : 予備 2D6 → 2 + 2 = 4 (02/24-19:43:23)