辿り着いたわ

バーラー(コレステロール満載) 2013.02.21 [21:26]

「ボリス様、クラエス様、わたくしバーラーと申します。よろしくお願いします。」

会釈をし、袋をお渡ししましたわ
貴族様のお口にあうかしら?

「これ、わたくしが作りましたの・・お口に合いますかどうか・・・」

それから、話をお聞きしましたわ

「去年お世話になった冒険者さんとね、仲間の従士が手紙のやり取りしてるんですよ。
 ルーイさんって魔術師さんなんですけど、ご存知ないですかね。
 オランに戻ったら、ジゼルが顔見たがってたって伝えてやってください」

 とりとめもない話は、その後もしばらくの間続いた。

そういえばルーイ様に最近お会いしていないわ
嫌われちゃったのかしら
貴族様とやり取りできるなんてすごいわ

???????????????????????????
「バウゼンといいます。どうかよろしく」

 簡潔に挨拶をし、握手を求める。

「わたくしは、バーラーと申します。よろしくお願いしますわ」

 わたくしも握手をするために手を差し出しましたわ

「少なくともこれなら、道中妖魔に襲われる心配はなさそうですね」

「そうですわね」

にっこり微笑みましたわ
よさそうな方ね

-------------------------------------------

 ボリスとクラエスは、立ち寄る村ごとに、どうやらエリクセンからのものであるらしい書状を村の長に示して協力を依頼している。
 どうやら、万一のときのために飼葉などを確保していてほしい、ということのようだ。

「欲を言えば替え馬が欲しいところではあるんですが」

「ボリス様、クラエス様 ありがとうございます。助かりますわ」

わたくしたちは、何もできないわね
貴族様は村の方々にも信頼されているのね

「あるもので何とかするしかねえんだよなあ」

わたくしは、にっこりほほえみましたわ
これだけしていただいただけでも感謝ですわね
巣・・見つけないといけませんわね

-------------------------------------------
「やっと到着したわね、途中何もなくてよかったわ」

安堵のため息が・・・あらやだ、聞こえちゃったかしら?
恥ずかしいわね


PL-----------------------------------------------------------------------
 LainGM様、お疲れ様で御座います。
 内情了解です^^
 
 着きましたねー早速 聞き込みでいいのかしら?