こっこれはいかがかしら?

バーラー(コレステロール満載) 2013.02.17 [06:22]

「それからもうひとり。
 冒険者の募集に応じてくれた者があるそうだ――そうだ、というのは、今日準備をして明日ここへ来る予定になっているからなのだが。
 よろしければ貴公らに同道させ、ラデクでの捜索に当たって貰うこととしたい。
 ルーンマスターだと聞いているが、貴公らに不都合はおありかな?」

魔法使い様?あの方かしら・・でもシェイプチェンジとかされてると男性か女性かもわからなくなってきたわ
頭が混乱してまいりましたわね
信頼できる方なら良いのですが

「残念ながらそういったものはない――が、湯浴みをお望みであれば邸内に用意させよう」

「助かりますわ、楽しみね」

お湯につかれるかもしれませんわね、いいわねー


「挨拶には手土産が必要ではないかと思うのだが。
 ――ああ、度を過ごすなと私が言っていたと、そう伝えていただきたい。
 彼らふたりであれば言うまでもないことだろうが」

「よろしければ・・これしか御座いませんが」

袋に入ったチョコレートをお見せしましたわ
皆様におくばりした残りのチョコレートだけど、出来は最高よ
でも、貴族様のお口には合わないかもしれないわね

PL---------------------------------------------------------
 LainGM様 お疲れ様で御座います
 手土産・・・勘違いしてみましたT T
 追加される魔法使いも、楽しみと不安がありますね
 
 お風呂に入って、挨拶して出発ですね