ただの筋肉男ではなさそうだわ

バーラー(コレステロール満載) 2013.02.14 [21:17]

道中、ヴェンが色々と語りましたわ

わたくしわ・・・あまり分からなかったけど、村人は助けないといけないわね

行ってみて、巣が分かって、村が襲われたら・・

死ぬ気で守るしかなさそうね

ただの筋肉男だと思ったら、頭いいわね

大雨はいやね、着替えもすくないですし、汚れもしみちゃいますわ

それにしても、貴族様は村を守ることはしないのかしら?

わたくしは不思議に思いながら、杖をついて歩きましたわ

「アイリス様、ありがとう」

そうだわ、ミル様は・・・男性なのかしら?気になるわね

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

バーラーあほなので、行ってみてなんとかすることしか頭にありませんです

21:23:50 バーラー@コレステロール満載 ≫ 天候予測! 2d6+3 <Dice:2D6[5,3]+3=11>