驚きましたわ!!

バーラー(コレステロール満載) 2013.02.11 [08:58]

>「......バーラー、いっそウチら二人で付き合うか
>百合の世界もええかもしれへん」

>「そそんな、マーファ神官的に反対です。あ、でも魔術師の方は
>シェイプチェンジで性転換できるって言うし。
>あれ?反対する理由が」

「えっシェイプチェンジ??ミル様は・・・男性なの??」

わたくし頭がおかしくなってまいりましたわ?
もしかして、わたくしの追いかけている冒険者様は女性??
知らないことが多いわね
もっとお勉強しないといけませんわね

---------------------------------------------------------
>「こちらのご婦人に害意も悪意もないことは解るでしょう。
>そう気色ばむものではありません」

>「堅苦しい形式などは取り払いたいところでもありますが――」
>「彼らには彼らの役目と立場があります。
>主人たるわたしが彼らをないがしろにすることはできません」

「申し訳御座いません、貴族様・・・ですわね
 わたくし初めてお会いいたしましたので、御迷惑をおかけするかもしれません
 その時はまたしかってくださると助かりますわ」

へー貴族様って大変のようね?
エリーズ様ありがとう・・エリーズ様に微笑みましたわ
-----------------------------------------------------------
>「ホブゴブリンは人間と体格は同じくらいで力も強く厄介です。
>シャーマンは精霊魔法と暗黒魔法の使い手です。
>ロードはその名前の通りゴブリンの統率者で知力も高く
>狡賢いです。オーガーは2mを越す巨人で力も強く人肉を好みます。」

「魔法は怖いわね、おがって2mもあるのね
 はじめてみたらびっくりするかしら?」

「大変そうね、でも、がんばりますわ」

-------------------------------------------------------------
PL 
装備は特殊なものは無いので、全て持って行きます。
明日でOKです。

互換表示だとボールドも対応してるみたいで、便利

前は、ボールドにできなかったので