怪物判定

アース(自由人) 2010.11.15 [08:01]

 

パムさん、セリトさん、部屋3の罠がおいしそうですよー。


...と、それはさておき、神楽さんが提案してくれた、場所を入替えての怪物判定は、
念のため、やっておいていいんじゃないでしょうか。

残り2週間ということを考えると、ターン数はあまり考えなくても良くなってきた気がします。


リアル時間を節約するなら、元々、全ての部屋を調べるつもりだったわけですし、
怪物判定をとばして総力戦×2でも良いかもしれませんね。

(↑は、3点コースということで、それほど強力な敵は居ないと想定してですが、
 時間とターン数を費やしていいのなら、場所を替えて再挑戦の方が安心かもしれません。
 部屋3に関しては、また、失敗する可能性の方が高いので、本当に気休め程度ですが...。)


ターン8に、場所を替えて再挑戦するなら、その間にセリト隊長に部屋4を調べてもらえばいいのかな。
金属盤がはまったら、何かおこるんだろうか? 楽しみですね!^^