ごあいさつ(遅

GM(Lain) 2010.11.03 [01:14]

 遅ればせながらご挨拶を。
 はじめまして、GMのLainです。

 ご挨拶が遅れている間に皆さん和気藹藹と探索の計画など練られているご様子、なんだか安心しました。

 コース的にヒャッハーな感じなので、できるだけヒャッハーできそうなダンジョンを作っております。
 ご満足いただければよいのですが。

 ともあれ、1ヶ月間よろしくお付き合いくださいませ。
 楽しんで、できれば稼いで帰っていただければGMとしては言うことがありません。

 本編の方でも申し上げましたが、質問などは随時受け付けます。
 なんでもお気軽に訊いてやってくださいな!