お言葉に甘えて

アース(自由人) 2010.12.02 [23:12]

 

いちばん値段が高い武器となるとフランベルジュかな?


私も+2なら、それほど変わらないし、売却して皆で分配した方がいいかなと思ったのですが、
よく考えると、バッソの一番重いのにすると、アースの筋力にピッタリなんですよね。
せっかくだから、お言葉に甘えて、いただいてもいいでしょうか。
今、使っているバッソが不要になるので、これを売却して皆さんに分配させてください。


作成した地図と発見した地図も、魔術師ギルドで買い取ってくれるかもしれませんね。
交渉してみましょー。

 

>Lainさん

発掘した武器から、ヘビーメイス15を修繕させてください。