あれやこれや

エストレノ(神楽) 2010.11.20 [21:01]

自由人さん、謝る必要なんてないですよー。
むしろ数値にこだわってるのは私だww

 

私は戦術などをアレコレ考えるのはTRPGの醍醐味かと思います。
コンシューマゲームでは出来ないことですからね。

まぁ、『意見やアイディアはどんどん出しましょう。
 採用するかどうかはみんなで決めましょう』
ってな感じでOKかと。

ちなみに、私的には『神官がいない』時点で十分スリリングなのですよー(苦笑)。

 

部屋5のレバー操作はエストレノがやりますよ。
おそらくワイト戦で精神力スカスカでしょう。
みんながナメクジと戦っている間にエストレノが単独でやった方が
被害もターン消費も少なくて良いと思います。

ちなみに......『10011』 ⇒5本のレバーに当てはめる?で、

『0から1へ数字が上がる』⇒『0から1へ上げる』⇒『1はレバーを上げる』

......てな感じで、多分『上下下上上』で罠(?)解除ではないかと。

他に意見、または正解あればよろしくですー^0^/