ご回答ありがとうございます&神楽さん案に賛成

アース(自由人) 2010.11.19 [22:10]

 

私も、シェイドは考えたのですが、
総力戦に頭が縛られて、セリト単独で一方的に攻撃できると気づけませんでした。
さすが軍師さまです!^^

 

ワイト戦は、GM様に詳しく回答していただいて、すっきりしましたね。^^
こちらも、神楽さん案が良さそう。
レクイエムの出目は、9でも、こちらが攻撃される心配はないですし、
GM様に試行してもらう回数も少なくてすむはず。

出目9まで試行してもらうか、もしくは、最初に試行する回数の上限を決めておきましょうか。
9未満しか出なかった場合は、神楽さん案の 罠 ⇒ 弓 ⇒ 盾&魔法 でいいですよね。

 

銀の片手剣は、投擲にも使えるダガー5か、売却値を考えてカトラス6?(笑)
こちらも神楽さんにお任せします!


パタパタさん、お忙しいみたいですね。ご自愛ください!><