不意の羽音

セリト(彩月) 2010.11.29 [01:02]

梯子に手をかけ、いざ登ろうとした瞬間、段差の上から不意に羽音が響いてきた

敵か!

やはりと言うか、予想はあったが分散して調査に移ったのが仇になった

悪い方の予想が的中したのは不運だが、この状況では逃げる事もできまい

覚悟を決めて、地面に降り立ち戦槌を構える

 

「二つなき身を惜しまずに、我が身は進む仁の為

 たった三文字の『不退転』、それが心の華であるッ!」

 

...覚悟完了、当方に迎撃の準備あり

=======================================================================

戦闘方針

梯子降り、ルーサーンハンマー装備、使用は「叩き」、強打使用はナシ

飛行を維持して降りてこないのであれば、ダーツを1本ずつ投擲(ルーサーンハンマーは左手で保持)

 

 

予想はしてましたが案の定ですねー...恐らくはガーゴ2体、出目次第ですかね