うーん......な気分

エストレノ(神楽) 2010.11.22 [22:27]

「なんだかなぁ......。いや、結果は良いんだけどね、うん。
 ただ、ボクは魔法を無駄に使っているような気分だよ......」

不浄なる不死者はあっさりと蹴散らされた。
ボクが撃った"光の矢"は余り効いていなかったように思える。
その直後に撃ち込まれたアースとセリトの銀の太矢がワイトを沈黙させた。

「......」

腕を組み、首を捻る。
うーん......やっぱり、なーんか納得いかない。


そんな風に一人悩んでると他の人が魔晶石を見付けていた。
この遺跡に入る時に買ったアレと同じくらいのものだ。

とりあえず、これで元は取れたわけだ。


「さ、つぎ行こ、つぎ!」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PLより:

うーむ......私はビビりすぎか?w

でも、期待値より下回っているエストレノの出目を見ると『余裕の勝利』と言うより、
『たまたま目が良かった』という感じなんだけどなぁ......(苦笑)。