?捜索班パム

パム(パタパタ) 2010.11.02 [23:30]

 てくてく。

 

 廊下の闇の中に入る。

 そこで、思わず僕は叫んだ。

 

「ぎゃー!!!」

 

 何だ真っ暗じゃないか。

 

 それだけで僕は戻る。

 

 てくてく。

 

 

 僕らは松明をつける。

 アース、エストレノと僕に。

 

 セリトは闇でも見えるようだ。

 

 すごいや!

 

「もう、あれだね!隊長と呼ぼう!隊長!もぐもぐ、あ、食べる?」

 みんなに保存食の干し肉を差し出す。

 もぐもぐおやつは大事さ!

 

 でもこう、あれだ、何かあったらセリトをこう呼ぼう、たいちょーたいちょーって。

 

 なんだパムラ?と答えてくれるに違いない、きっとそうだ。

 

 それはそれとして・・・

 

 僕は優先してこの部屋を探ることにした。

 

 金目のもノー、へんなものー、まほうのしなー、くだらないものー

 

 ゴキブリのようにぬけめなく!

 

 

PL:2ターン目パム最初の部屋捜索

出目10+4=14

pamu : ゴキブリのように捜索!! 2D6 → 6 + 4 + (4) = 14 (11/03-00:19:28)