砕かれた石像

エストレノ(神楽) 2010.11.10 [22:53]

いや、まぁ、なんてゆーか......予定通りとゆーか、予想以上とゆーか......。
あっさり倒しちゃったね。

みんなストーンサーバントの攻撃を危なげなくヒラヒラと避けまくるし。
特にアース。一撃で決めちゃうなんて凄すぎ!
一人で倒したパム......つーか、アレが非力なグラランか!?
確実にダメージを与えていったセリトも凄い。てか、アレがシーフの戦い方か!?
何にしても『凄い連中』ってことだよねぇ。

ってゆーか、オークが全っ然役に立ってなかったぞ、おい(滝汗)。
ま、誰も怪我せずに済んだんだ、良しとしよう! うん(遠い目をして......)。


さて、これで先に進めるようになったわけだが......。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PLより:

もしかして精神力の無駄遣いだった......? orz