石ころ

アース(自由人) 2010.11.10 [21:20]

 

セリトとパムは、一撃ごとに、確実に敵を削っていく。
パムにいたっては、一人で敵の攻撃をかわしながら戦っているのだから、
もはやスーパーグラスランナーと言っていい。

─と、石の従者の攻撃がセリトへ向かった。
その隙に、セリトの攻撃で石に亀裂がはいった箇所を狙い、渾身の剣を振るう。

 

攻撃は命中し、柄を通して石を叩き割る感触が伝わってきた。

「(ふぅ、運が良かった。)」

もう一度、戦ったとしても、狙って当てる自信はない。

振り返ると、ちょうどパムが、もう一体の石の従者を倒し終えたところだった。
石の従者たちは、ただの石ころへと還っていった。

 

PL:Lainさんにダイスを振ってもらえると、アース強いですね。(笑)