連携

アース(自由人) 2010.11.09 [08:04]

 

さぁ、次は石の従者との戦いだ。

ライトの魔法がかかった小石をベルトポーチにしまい、パムから借りたスモールシールドを左手に構える。
俺はセリト隊長と、エストレノの作り出すオークと共に、石の従者の一体を受けもつことになった。

 

あの硬そうな石の体は、防御力に優れていることだろう。
攻撃を受けてしまった場合もタダではすみそうにない。

自分に攻撃が向いていない時は、全力で剣を振る。
自分に攻撃が向いた場合は、防御に徹する。

自分の実力では、正面から戦っても及びそうにないが、
セリトとエストレノが考えてくれたこの戦術で、皆と連携して戦おう。

「それじゃぁ、皆、よろしくね!」


<PL欄>───────────────────────────────

豪腕シーフの強打が楽しみです!


>Lainさん

前線を2箇所、構築し、下記のように別れます。
【石の従者A】vs パム 
【石の従者B】vs セリト&アース&オーク(エストレノが作る予定)


パムから借りた盾を左手に装備します。
ストーンサーバントの攻撃がアースに向いたラウンドは、防御専念。
それ以外は、強打(ダメージ+2)で攻撃します。


バスタードソード(15)
  攻撃力5/打撃力15/クリティカル値10/追加ダメージ4

ハードレザーアーマー(8)
  防御力8/ダメージ減少2

スモールシールド
  回避力6

ダイスロール、よろしくお願いします。

 

>パタパタさん

盾、お借りしました、ありがとー!^^