お疲れ様でした?

ミル(いあ) 2012.08.23 [20:33]

どもです
まずはLainさん、お子様誕生、おめでとうございます!

シナリオとしてはバスターでしたが、序盤から判断力を迫られるポイントが多く、苦しみながら楽しみました^^
決戦については、なんというかもう、みんなの出目が......
セクトールのクリティカルが救いでした

速攻をかけて情報がない状態で、一発でビンゴを引き当てたのは皆様のおかげです
私はあのとき、正直決断ができませんでした
砦趾とかいってたかも?

マスタリングにつきましては、もう脱帽モノでした
時とはターナーさんはご存じですが、過去私もGMをやって、時間配分で大コケしたことがありまして
戦闘までの運び方から、期限配分の妙など、いろいろと学ばせていただいた思いです

>マーク@悪根さん

まさに名参謀マークという感じでしたね
本当に、マークいなかったら最悪の事態も考えられただけに、頼りにさせていただきました
要所要所での戦術、戦略のたてかたも冴えが走ってて、戦闘までの経緯も含め、マークのおかげでかなりベストの状態で決戦ができたと思います
観察室にマークが入ってたら、きっとミルはガクブルだったと思います
だって抜け目なさすぎなんだだもんw
絶対検挙される自信あり

>ハインツ@セクトールさん

マークとセクトの読みで、教会一本釣りビンゴを引き当てていただきました
前述しましたが、私は砦趾かもと思っていました
セクトールには前線で何度も命を救われましたね
それに、セクトがザルバードやストサバを一身に引き受けてくれたおかげで、ポチがフリーになって遊撃できました
みんなに言えることですが、出目の悪いところで本当によくふんばってくれたセクトに感謝です
その強さ、リア充だから? そうなのかセクト!?

>エリーズ@ターナーさん

ドワーフ並の精神力、とは本当によくいったもので、戦線維持に奮迅してもらった陰の功労者だと思っております
特に今回は攻撃にしろ防御にしろ出目が悪かっただけに、エリーズの精神力がなければ危なかったですね
特にミルは一度死にかけただけに、エリーズは命の恩人です
なにげにストサバ掃討でも活躍でしたから、固定値勝負のストサバパワーバランスを一番良いタイミングでクズしていただきました
街であったら頭が上がらないですね
がんばったぶん、もう、セクトとめいっぱいいちゃいちゃしてくださいw

>ポチ

よくがんばった
おまえは、今まで出会った中で最高のストーンサーバントだったよ!


いろいろと勉強になったり、ロールプレイを楽しんだり、タクティカルな戦闘を楽しみ、本当におもしろいセッションでした
またこんなセッションに出会いたいと思います

Lainさんをはじめ、遊んでくださった皆様に、心より感謝です!