第2ラウンド

マーク(悪根) 2012.08.08 [01:08]

色々ありましたが結果はそんな悪くないです、多分。
S3とザルバードがミルさんに集中したので
S3を引き受けながらザルバードをミルとセクトで殴れる状況が出来ました。
私に攻撃が来なかったのは脅威と見なされていないからでしょう。
ライナス氏に攻撃が来なかったのは非戦闘員だと見切られてるから?
禁書を盗むために計画してたなら2課の事情も知ってそうですねぇ。

私見では皆さんの宣言通りの行動で良いかと思います。
(ミルが回避専念、セクトがミルの側へ移動)
セクトはこのラウンド、味方のストサバが側にいるので
行動遅延なしに移動できるかな?
その場合、セクトは敵のターゲットから外れますから強打のチャンスですね。
魔人さんも強打してますから回避落ちますし。

エリーズの回復はミルにはしておいた方がいいかなと思います。
セクトも回復しちゃっていいかなー。特にセクトが拒否しなければ。
(回復ケチって事故るのも嫌ですし、エリーズは精神力多いですし。)

マークですが、このラウンドはすべての敵が味方に接敵状態なので
射撃は誤射する可能性があります。
よってこのラウンドは魔法陣の中の禁書を拾いに行こうかと考えてます。
魔法陣を踏みにじりながら。要は嫌がらせです。
これでザルバードがどう反応するかも見ておきたい。
特に反応がなければ3ラウンド目でエリーズとスイッチして
エリーズにもザルバード殴りに行って貰うのもアリかなー、と。

あ、それといあ氏。一行掲示板は最近ご覧になってますか?
禁書TOPページの下にあるあれ。
ここ最近、発言されてないので一応念の為。