ここが鍵

ミル(いあ) 2012.08.15 [00:54]

セクトは、ザルバード相手に剣劇を続けとる
が、じゃまな存在が番狂わせのきっかけになるやも知れへん

と、ポチがもう一体ぶちこわしたか

「ポチ、こっちきて石奴隷ぶんなぐれ!」

数で勝つ

ここで石奴隷を壊せば、あとはフラワーリンチでぼっこぼこにしたるで、魔神モドキさんよお

「っらぁ!」

再度ウチは打ち込む
せやけど今回はつがう
急所ななんぞ狙うからアカンかったんや
こういうときは......ぶっ壊す!

カチン
ちょっとだけの手応え
しかしぶち殴るとまではいかへん

「っ堅いんじゃおのれはあああっ」

切れるウチやったとさ
----------------------------------------------------------------

ラス一のストサバを強打+2にて

いあ@ミル : ストサバへ攻撃 2D6 → 3 + 5 + (5) = 13 (08/15-00:58:57)

強打+2

いあ@ミル8+2 10 = 2 (2 + 2 = 4) + 【6】 キーNo. : 15 (08/15-00:59:44)+2 10

うわーんうわーん、ダイスの女神様がー
こんな大事なときに......