まず一つ!

マーク(悪根) 2012.08.10 [05:41]

「へぇ。」

無反応ではないな。しかし、眼前の敵を無視する程でもない。
自らの防御を疎かにしない範囲でこっちに仕掛ける手を選択したか。
だが・・・

「ローリスクハイリターンてのは中々、ないもんだ。」

ミルから受けた抗魔の術もある。魔法を過度に怖がる必要はない。
アレの使う暗黒魔法は基本的にきっちり抗えば効かなかった、はず。
例外はフォースか。だがあれは直線系の魔法。ならば、ここは・・・
左手に禁書を抱え、魔法陣を出る。
向かう先はポチサバと格闘中の石従者。

「っせい!」

ザルバードの反対側へ回り込みながら抜き放ったメイスで殴りつける。
フォースに対する壁にして、撃ちにくくするついでだ。
まぁ、禁書を傷つけたくないなら来る可能性は低いんだけどな。

PLより----------------------------------------------

・マークの行動
禁書を抱え通常移動で魔法陣を出ます。
もちろん、魔法陣を踏み躙りながら。
そしてS2に接敵。接敵箇所はザルバードの反対側。
図で言うところの左側。
で、S2をヘビーメイス片手持ちで強打+2。

悪根@マーク : S2へ強打+2 2D6 → 5 + 5 + (4) = 14 (08/10-05:36:34)
--------------------------------------------------------------------------------
悪根@マーク : ダメージ 11 = 6 (4 + 5 = 9) + 【5】 キーNo. : 18 (08/10-05:37:06)
--------------------------------------------------------------------------------
悪根@マーク : 抵抗 2D6 → 5 + 5 + (7) = 17 (08/10-05:37:36)
--------------------------------------------------------------------------------

何か出目が走ってますな。