月無き夜に舞うように

セクトール(ハインツ) 2012.08.09 [23:47]

ダブルセイバーを振るうも避けられる

魔神の顔は嘲笑うかのように見え、再びミルに腕を振り下ろす

「大丈夫か!」

2対2とは言え、やや厳しいか

「危なくなったら直ぐに――

後退しろ、そう言おうとした矢先だ

魔神から俺らを見据えの呪言が聞こえる

>『力と解放を司るもの、全能なるわれらが神の御名において――』

「ッ!?こいつは!」

暗黒神の加護を受けたものが使う

致傷の言葉

このままじゃまずい!

魔神へと突撃する

「呪撃なぞぉ!」

そのまま袈裟斬りを叩きこみ

「使ってんじゃねぇ!」

その勢いに任せて体を回転させ、もう一度袈裟斬りを叩き込んだ


-------------------
PL
ザルバードに引き続き攻撃します。

ハインツ : 攻撃(ザルバード) 2D6 → 3 + 4 + (6) = 13 (08/09-23:39:38)
ハインツ : ダメージロール 21 = 8 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 7 (6 + 3 = 9) + 【6】 キーNo. : 23 (08/09-23:40:11)

クリ回ったー!

ハインツ : 抵抗ロール(ウーンズ) 2D6 → 6 + 5 + (6) = 17 (08/09-23:45:10)