鉄の城を作り出そうとしていた遺跡ならロマンだな

セクトール(ハインツ) 2012.07.16 [15:15]

> 「魔法生物に関する諸々、だったようです。
> たとえば命令を解除したり書き換えたり、破損した魔法生物を補修したり、損傷のひどいものを材料に還元したり、といった」

要は魔法生物の病院みたいなものか。

厄介なのが出なきゃいいが、、、

========================
程なくしてふと思いついたことがあった

「そういや、オランの創設期に作られた砦だっけか?あれって地下はギルドの方で調査は行われてるのか?」

ライナスの話だと元々は古代王国時代の遺跡跡に作ったとか

もしそこまで調査が行っているのなら問題ないが、行ってないのならそこが一番怪しいな

----------------------
PL
ということで、質問するのは一個だけです!
自分からはそれ以外はないので進んでもOKです!