ザ・感想!

マーク(悪根) 2012.06.25 [20:52]

どうも、悪根です。
Assault3、大変に楽しませて頂きました。

時間制限があるとは思ってましたが
あそこまでギリギリになるとはこのリハクの(以下略

・橋を渡った時にもうちょい詳しく調べておくべきだった
・カルナに着いた後、周辺の足跡を探さなかった

この2点が個人的に後悔のポイントでした。
橋を落とされると俄然、不味い事になるのに気付いたのが
Bポイント行った後と遅かったのも。
あの配置なら最初はB行ってまうやろぉー!
何て巧妙な罠だっ!くそっ!・・・って感じでした。はい。

ルーイ君が美味しいポジション?
いやいや真においしかったのはマークのはず。
戦闘前にちょろっと仕事して後は見てるだけ。
ロマンスは横からニヨニヨしながら眺めて弄る。
普段感じることのできぬ「セーフティ」という名の悦楽・・・
「安全」であることの愉悦・・・・!(byTN川氏)
実際、好みの立ち位置で動かせて頂きました。
ロマンスは自分でやるのはどーもヘタクソで。

進行はスピーディーでしたねぇ。
皆さんのレスも速かったですがGMの進行速度があればこそでしょう。
資料も丁寧でわかりやすくて。
相談TIMEもパパっとすんなりで快適でありました。

>たいまん氏
戦闘ではビシッと決めて頂きました。
そしてGMの女子力にも負けないロマンス力だったかと。
そう、ルーイ君も53万ですよ!
しかも変身が3回くらい残ってる感じで。
今後のルーイ君のご活躍にも期待です。
もちろん、依頼でご一緒する際は宜しくお願い致します。

>魔音氏
私、過去にやったTRPGでも神官キャラはやった事ないのです。
何て言うかRPがめんどくさそうなイメージと言うか、
面白く動かす自信がなかったりで。
その点、バルカさんはチャ・ザの神官っぽくて参考になります。
気の良い兄ちゃん風でお茶目さを感じたりする事もあれば
しっかり神官していたりもしてあー、こういうのもいいなぁと思うのでした。
また、ご一緒できましたら幸いでございます。

>LainGM
かなーり想定通りに動かされたんじゃなかろうか、と。
言ってみればノーマルエンド一直線的な!
難易度的にも絶妙なバランス。お美事でございます。

技能的に各種判定はマークに有利でしたね。
次はダイス運に依らない活躍を目指し精進する次第。
理想はGMの掌から飛び出すくらいに!

そして女子力。
何と言うかこう、殺伐とした雰囲気を潤すと言うか。
PCが男ばかりだったので余計に際立った感があります。
急遽の参戦だったとの事ですが大英断だったのではないかと。
こういうのはあざといくらいでいいんですよ!ってそう思いました、まる

IRCから続けて参加させて頂きましたが
どちらもそれぞれの楽しさを味あわせて頂きました。
また依頼に参加させて頂く時を楽しみにしておりまする。
また、PCの方も一緒の依頼になった時は宜しくお願い致します。


そんなわけで!
お疲れ様でしたー!
またお会いしましょう!