感想っぽいもの

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.04.11 [11:17]

改めましてお疲れ様でしたー!

途中で地震が起きたこともあり、実に波乱万丈な冒険でした。
震災時は皆様ご無事でよかったです。いやもう本当に!
住んでいる場所がバラバラだからこそ、ドキドキビクビクしちゃいます><

で、シナリオ本編のお話など。
いやあ、NPC使ってくださってありがとうございました(揉手
今後も都合が良ろしければいつでも出張させますので、どうぞお声掛けください。
と、まずは営業してから。

シンプルゴブリン退治、堪能させていただきました!
いいバランスだったと思います。絶妙です(''*
最終的にはまだ多少の余力を残していましたが、あれはクリティカルがげふげふげふ。
丁寧に進行してくださったので安心感がありましたし、良いシナリオをありがとうございました!


■狩生さんへ
「さん」なんてつけるのも不思議な気分ですが!(笑)
キミさえいればなんとかなるんじゃないかという、抜群の精神的な信頼感。ありがとうございます。
コンゴトモヨロシク です。

■ブライトさんへ
シナリオの牽引役ありがとうございました!
ゼーレンがいればこそ、後衛チームも安心していられたんだと思います。
色々と振ってくださってたのに、乗れなくてすみません>< もっと絡めるよう精進します><

■ぱんとら!さんへ
体調崩されているようで、大丈夫でしょうか。
悪い体調を押して無理するのはいけないけど、こっちにも一言連絡くれると嬉しかったな!(笑)
体調良くなったらまた遊びましょう。

■しおぎんさんへ
途中からアクセスが薄くなられて残念でした。
次回ご一緒する機会が持てたら、もっと絡みたいなあ。
また遊んでくださーい