ご挨拶。

リャッテ(狩生) 2011.02.01 [22:15]

どうもどうも皆さんの狩生です。
・・・あ、特にボケが思いつかないや。

はじめましての方ははじめまして。
狩生でカリュウと読みます。タイピングするときはカリウと打つと早いかと存じます。

じゅん姉はああ言ってくださってますが、おおむねフィーリングで物事を進める性格ですので、信用はしても信頼はしないほうがよいかと思われます。
むしろ「あー、ゴブリンだしロールプレイ重視でいいよね」と思ってます。重視でいいよね?

リャッテの基本方針は「自重しない」なので、まずいと思ったら僕を殴ってでも止めるか、GMに110番してください。
特にメタ発言とかガリガリします。

あ、最後になりましたが、マイブームはチャットで「ククク」と笑うことです。
それではよろしくお願いします。