さよならシリル、またきてアンセルム

リャッテ(狩生) 2011.04.05 [22:01]

「さよーならー」

たった半日いただけでしたが、私は去り際に大きく手を振りました。
あ、あそこの話です。山の中の村です。シリル?

たくさんの農民の平和を守ったと思うと、すがすがしい気持ちになります。
まさに巫女の仕事です。悪くありません。

「放浪の巫女とか格好いいですよね」

悩める農民を救う正義の味方です。悪くありません。

でへへ。

 

◆        ◆        ◆        ◆        ◆

 

「寝てません」

主張します。

「子爵様、金貨を大目にありがとうございました!
なんだったらアレですよ。スルーしてきた砦を調べるお仕事もしますから、また呼んでください!」

元気よくアッピーィルしておきました。
男子はほんとこういうとこ気が回らない。甲斐性なしよねぇ。

「ゴブリンはもうよゆうです」

そういう感じでした。

 


*PLより
ブライトさんまとめお疲れ様でした!
そしてじゅん姉のアイデアをそのまま日記に反映しました。最後までアレな子ですいません。寝てません。