しんぱい

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.04.05 [00:30]

子爵様から、たくさんお金をいただいてしまったわ・・・。
「あ、りがとうござい、ます・・・・・・」
アウロラは、こんなに、お金いらないの、だけど、お断りするのも失礼、だから・・・。
そのまま、いただいたの。

報告は、他の方に、お任せしよう。
だって、アウロラの下手な説明、じゃ、困らせてしまうだけ、と、思う、もの・・・・・・。

「子爵様、あれから、お加減は、いかが、です、か・・・?」
気になって、いたの。
お優しそうだけれど、体、お弱そう、だった、から・・・・・・。
子爵様、倒れてしまわれた、ら、きっと、皆さん、悲しむ、から・・・・・・。
だからアウロラは、そっとチャ・ザ様に、お祈り、するわ。
皆さんの大切な子爵様、が、元気でいられますように、って。

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
報告はお任せいたしました。よろしくお願いします(''*