血戦

ゼーレン(ブライト) 2011.03.05 [18:49]

 返り血。

 手斧を握る右手には、確かな手応えがあった。
 だが、致命傷には至らない。ゴブリンは体制を立て直し、斬りかかる。
 盾を使うまでもなく、体捌きでいなす。
 咆哮。ホブゴブリンが来た。
 視覚の端に捉えたそれを、斜め後ろに下がってかわす。
 ふいに、視界にまばゆいものをとらえた。
(太陽―?)
 否、それは光の精霊。
 最初のゴブリンに触れると、激しい光と熱を発して弾けた。
 ゴブリンは、その衝撃で倒れ、動かなくなっていた。

 わずかな時間で視線をめぐらすと、ゴブリンが二体、眠り込んだのを確認する。

 いける。いい転回だ。
「勝利は頂くッ!」

 体制を整え、ふたたびゴブリンの一体に打ちかかる。

 

*************

PL:
行動・ゴブリンAに攻撃しますヒャッハー


ブライト : 防御 6 = 3 (4 + 3 = 7) + 【3】 キーNo. : 6 (03/05-18:51:54)


ブライト : 回避 2D6 → 3 + 3 + (6) = 12 (03/05-18:50:50)


ブライト : ダメージ 8 = 3 (1 + 6 = 7) + 【5】 キーNo. : 11 (03/05-18:50:40)


ブライト : 攻撃 2D6 → 3 + 3 + (5) = 11 (03/05-18:50:29)



 寝ているゴブリンCDについては、狩生さんとしおぎんさんに頭狙い強打+2で始末していただくのがいいかと思います。