歴戦になった杖

チルグラ(ぱんとら!) 2011.03.04 [23:17]

 

「も、ちょっと、か弱いあたくしを狙わないでくださる・・・かしらっ?!」


襲ってきた剣を、杖ではじき返す。
正しくは、振り回したら、はじきかえっちゃったってだけなんですけどねん。


「!!!」


すごい、光がはじけて、ゴブリンが倒れた!動かない。
見たことないわ、あんな魔法も、あるのねん!?
あれが精霊魔法ってやつかしら!?


「すてき!!」


それに比べて


「このっ、」


ぎっとにらんで、もう一度、殴りかかる。
にしても、か弱い腕にかかる力ったら!
それに杖が汚れるのがほんとに泣きそうよ。
傷!?傷は?!
無理!!必死すぎて確かめられませんわ!!

 

------------------------------------------------------------------
PLより:

明日これるかわからないので今投稿。
ゴブゴブAぶったたきます。

■杖で攻撃:2D6 → 6 + 3 + (4) = 13
■ダメージ: 0 (1 + 1 = 2 ファンブル!) キーNo. : 12
はい、いただきました@w@
■回避:6 + 3 + (3) = 12 ひらりんこ♪

様子見ナイス!!