なんですって?!

チルグラ(ぱんとら!) 2011.03.03 [00:46]

 


ええっ?!前、あたくし、直接?!

 


「んもう!!」

 


醜悪な容貌のゴブリンたちを前にして、杖を構え。
あれ、これって殴ってもよかったのかしらー!?
折れちゃわないかしらー?!
ああん、せっかくお母様が作ってくださった杖!!


お母様、あなた、ごめんなさい!!


「か弱い女性にこんなことさせてぇーー!!」


となるべくこんなことをすぐに済ませられるように杖を振りかぶった。
ゴブリンに向かって悪態をつく。


「許さなくってよーッ!!」


涙目。


------------------------------------------------------------------
PLより:
はーい前線にでま?す!!
よわっちそうだからゴブゴブに狙われるかな?
ゼーレンたちと違う他の奴ゴブにえいえいと杖で攻撃。
最近、某ラゾでの戦いが回避専念多かったから、武器攻撃のやりかた忘れてる(笑

■攻撃: 1 + 6 + (4) = 11
■ダメージ:6 = 3 (4 + 2 = 6) + 【3】 キーNo. : 12
■回避: 3 + 3 + (3) = 9
■かきんと鎧ではじきっぷり: 5 = 4 (3 + 5 = 8) + 【1】 キーNo. : 7

ダメージいかないか。
回避はホブゴブだとぺけかな。

スリクラはイドーラでいいと思います。
シェイドはライトがあるからいいとしても、
シャーマンには二重掛けしたほうがいいかなと思いました。