後始末

ゼーレン(ブライト) 2011.02.25 [18:42]

>「シッ、起きたらどうするんですか」

 そんな簡単に目が覚めるものなのか?
 ...

 魔法だからと、過信していたようだ。

>「声を出されたら、だめ、です・・・」
 アウロラも意見を告げてくる。
 その意見はもっともだと思った。

「...わかった」

「これに頼む」
 チルグラに、自分の盾を渡す。
 これにライトをかければ身を守りながら道を照らせるだろう。

 それから、未だ寝息をたてているコボルドのもとへ歩み寄りつつ、手斧を手にする。

「俺がやる」

 フレイルを手にしているリャッテの肩を叩き、入れ替わる。

「見たくなかったら目を伏せてろ」

 無抵抗のコボルドを前に、斧を振り上げる。

 己の血が、熱かった。

***************


PL:
コボルドは全部終わるまで寝てるものかと思っていました。

殺すなら適任かと思いまして、自分がやります。