実学

チルグラ(ぱんとら!) 2011.02.25 [17:09]

>「声を出されたら、だめ、です・・・」

「そうね」

と頷く。目が覚めて呼びに行かれると面倒そうだわん。

「よろしくお願いしますですわよー」

 


どちらにいくか。

「んー、あたくしとしては、挟まれるのが怖いわん
強いのから倒したいのはやまやまだけど、数がこられると」

と意見を述べる。

 

「えーっと、暗いから明かりつけるわね。

あなた、先頭でしょ?」

つけるもの頂戴、と手をゼーレンに差し出した。

 

どきどきしながら、呪文を唱える。

これが、実学なのねん・・・


-------------------------------------------------------

■コボルド
目が覚めるとやだなあ=w=
というわけで、やっちまうに一票。

■隊列
うーっす、しんがりがんばりまーす!

■照明
はーい、直接戦闘やる可能性が高いチルがつけまーす!
らいとー 2D6 → 5 + 4 + (3) = 12
つきましたー
ゼーレンが差し出したものにえいっとライトります。
差し出されなかったら、そこらへんの石を拾ってつけてわたしまさあ。

■どっちにいくか。
枝道に一票であります。挟撃いやん★