よりょく

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.02.25 [00:24]

コボルドだったのね・・・。
眠った妖魔を見てから、ゼーレンさんの言葉に首を振る。
「声を出されたら、だめ、です・・・」
縛っておくより、殺してしまったほうが早い、と思うし・・・。
ここで情けをかけては、きっと、だめ・・・・・・・。

「強い妖魔を、先に、倒してしまいたい、です、ね・・・?」
皆さんに尋ねてみるの。
アウロラは、気力と体力のあるうちに、シャーマン種などを倒してしまいたい・・・。
ゴブリンやコボルドなら、疲れていても勝てるかもしれないけれど、シャーマンやロードに勝つのは、難しいと、思う、から・・・・・・。

しゃがみこんで、地面を見るの。
少しでも、皆さんの判断の助け、に、なれば、いいのだけれど・・・。
足跡が、多い、のは、どっちの道、かしら・・・・・・。
大きな足後が、いっぱい、ついているのは・・・・?

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
■コボルドについて
やりましょう。さくっと思いっきり。

■隊列
異存ありませーん

■照明
ライトはあった方が良さそうです

■行き先
余力のあるうちに強いのを狩りたいので、主通路へ行きたいなーと思ってます。
最奥で反転して迎撃したいぐらいの気分ですが、強引なのは承知してますです。

一応足跡追跡しておきます。レンジャーで達成値10でした。

<ダイスログ>
じゅんじゅん@アウロラ : あしあとー 2D6 → 5 + 1 + (4) = 10 (02/25-00:27:23)