ねらう[20:45 イドーラ代理追記]

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.03.27 [19:43]

ホブゴブリンが、アウロラの仕掛けた罠にかかったわ。
転んだホブゴブリンは、きっと、皆さんが仕留めてくれる・・・。
アウロラの力じゃ、あの体には傷をつけられなさそうだから・・・・・・。

息をひそめながら、そっと弓を握って、矢をつがえて・・・・・・。

精霊さんに呼びかけている、ゴブリン・シャーマンを、少しでも・・・・・・!

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
GM、異動内示おめでとうございます(゚∀゚)

当初はキュア待機かなーと思ったのですが、よくよく考えるとゴブシャよりアウロラの方が早く動けるので、キュアは次Rで良かったのでした。
せっかく待ち伏せロールに成功していることですし、ゴブシャに射撃します。
ホブには打撃の出目10以上でないとダメージ通らないので!(笑)

■行動宣言
ゴブリンシャーマンに射撃。攻撃14、打撃7。
ダイスログの打撃は9となってますが、追加ダメージの入力をミスったので7が正しいです。すみませんoyz
ちくっと通ったはず。
予備ダイス9です。不意打ちなどに必要であれば。

■イドーラ代理
ホブゴブリンに対して強打+2頭狙い。攻撃13、打撃7。
しおぎんさんの宣言があれば、そちら優先でお願いします。

<ダイスログ>
じゅんじゅん@アウロラ : 予備 2D6 → 3 + 6 = 9 (03/27-19:31:45)
じゅんじゅん@アウロラ : 9 = 5 (3 + 6 = 9) + 【4】 キーNo. : 13 (03/27-19:31:35)
じゅんじゅん@アウロラ : ゴブリンシャーマンに射撃ー 2D6 → 6 + 4 + (4) = 14 (03/27-19:31:18)

じゅんじゅん : 7 = 3 (2 + 4 = 6) + 【4】 キーNo. : 9 (03/27-20:44:00)
じゅんじゅん : イドーラ代理。強打+2頭狙いをホブに 2D6 → 3 + 6 + (4) = 13 (03/27-20:43:26)