そなえる

アウロラ(じゅんじゅん) 2011.03.21 [21:58]

足音の数・・・2つ・・・・・・。
まだ少し、距離がある、わ・・・・・・。

「足音、2つ、聞こえ、ます・・・。
 まだ、少し離れてます、が、すぐ、来ると思い、ます・・・・・・」

逃げようとする妖魔は、倒した方がいいと、思うけれど・・・。
だって、仲間を呼ばれたら、大変だもの。
でもアウロラに、妖魔を止めるちからはない、から・・・。
だからアウロラ、皆さんのことを信じる、わ・・・・・・。

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
離脱なら行動順0ですね。しかも回避に-4ですね。チャンスですねそうですね。
「逃がさない」に一票入れておきますね。
と言ってもアウロラでは直接的に攻撃できないので、他PCの皆さんにお任せなのですが。

■行動宣言
聞き耳です。達成値11。
近付いてくる足音に、杖をつく音など、足音以外の雑音は混ざってますか?
平たく言えば、ゴブリンシャーマンがいるかどうかを知りたいんです。お願いします。

<ダイスログ>
じゅんじゅん@アウロラ : 聞き耳 2D6 → 3 + 4 + (4) = 11 (03/21-21:57:59)