思考フェイズ

ゼーレン(ブライト) 2011.02.21 [18:49]

 リャッテの頭を軽く小突く。

「二匹で全部なわけねえ。
 ゴブリンシャーマンが率いててコボルトまで引きつれてる以上、烏合の衆じゃないってこった。
 すくなくとも五匹はいるな。

 南東と南西へ足跡が伸びてるが、出ているかどうかはわからん。
 追ったところで出会えるとも限らん。
 つまり一番確実にゴブリンを殺れるのは洞窟だけだ。
 洞窟を攻めよう。

 だがまずは、最初の二匹に見つかったらやばい。
 気づかれたら、やるのに時間がかかる。

 魔法で何とかできないか?」

 そこまで言ってから、チルグラと、イドーラを見る。

 
 ***

PL:
リャッテに反対しつつ狩生さんに賛成の意です。
ゼーレンに代弁させてみました。えらそうに見えたらごめんなさいッ...。

チルグラ・イドーラ合わせてスリクラは六回使える計算ですね。
効果的と思える所で使うのがいいんじゃないでしょうか。

ゼーレンはチルグラをサポートするために、チルグラが見える範囲まで忍び足で近づきます。


ブライト : 忍び足 2D6 → 2 + 5 + (5) = 12 (02/21-19:01:23)


ブライト : セージチェック 2D6 → 4 + 4 + (3) = 11 (02/21-19:01:13)


修正しました。